SSブログ
F

篠原涼子★大人女子に出演42歳とは思えない美肌 [スキンケア]




スポンサーリンク





こんばんわ。

今日はフジテレビ『おとな女子』の第二話(毎週木曜夜10時)

久しぶりに気になるドラマが始まりました。

おとな女子とは40歳になって大人なのに女子とよばれたい!
いつまでも輝いていたい40代女性の姿を描いたものです。

篠原さんは主人公中原亜紀役(40歳)

彼女はネット広告やゲームアプリをてがける会社に勤める独身キャリアウーマン。
恋愛では姉御肌で相手に尽くしすぎてしまい、上手に幸せをつかめないでいた。


仕事はできるが、男性の前ではなかなか本音を出せない不器用なタイプ。
まぁ~キャリアウーマンで仕事をバリバリこなしていくと誰もが思い当たる
ふしがあるのでは?

しかし、本当の彼女も42歳確かに大人な女性の年齢だが

女子ともいえる美肌や髪質、体系維持は是非是非見習いたいものです。

さすがは女優魂、お見事。
ここまで完璧に若さを維持しているのには尊敬のまなざしを送ります。

日々、家庭の家事とパートの仕事プラス内職(自宅での仕事)に追われている私は
手抜きもいいところ・・・・

今日から篠原風にがんばります。


※美肌の訳は?
基礎化粧品をちゃんとつけて保湿

自分にあった化粧品選びが大切

汚れをしっかり落とし

たっぷりの化粧水

そして、美容液

乳液をかかさない。

シートパックもこまめに活用

大事な仕事の前はエステでマッサージやパックをしてもらう。


※スタイル維持は?

週5回のヨガ

運動を欠かさない。


※普段はノーメイク

どんなに遅くに帰ってきてもメイクは早めに落とすそう。
休みの日はノーメイクで過ごしている。


ははぁ~なるほど。

勉強になります。

今日も『おとな女子』見ちゃおっと!

では See you Tomorrow!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。