SSブログ
F

新垣結衣エスプリークメーキング動画 [芸能]




スポンサーリンク





コーセーエスプリークのCMでおとなぽさをプラスした ガッキーこと新垣結衣さんに注目





モデル タレント
新垣結衣
生年月日 1988年6月11日(26歳)
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM


今回のコーセーのCMは可愛くて元気なイメージだけじゃない透明感のあるセクシーで大人っぽく変身した新垣結衣さんが表現されています。

ライトブラウンのウエーブしたロングヘアーに
コーセーのヌーディーな口紅が大人っぽくてセクシー。

美肌で目鼻立ちがはっきりといた新垣結衣さんだからこそ似合っているのか?
それともこの化粧をしたら結衣さんのように女性だれもが透明感あふれるセクシーメイクを身につけられるのか?
気になるCMですね。

女性ファンも増えたのではないでしょうか?

もちろん男性にとっては女の子に着てもらいたいNO.1の白のゆったりコットンシャツに身をつつんだ彼女を
一目見たら脈拍数200%UPじゃないですか?

まさしくぐぐっときますよね。


ちなみに 明るく元気なイメージのグリコPOCKYの画像と比較してみてください。





おとなになった新垣結衣さんと子供っぽさの残る
新垣結衣さんではどちらがお好きですか?

今日はこの辺で

それでは また




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。