SSブログ
F

有村架純さん、高良健吾くんの1月スタート月9ドラマ [テレビ番組]




スポンサーリンク





月9ドラマが話題です。

タイトルは『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

なんとも意味深なタイトルです。

フジテレビ看板ドラマ枠『月9(ゲツク)』 が2016年1月からスタート。

主演 有村架純ちゃん、高良健吾くん そのほかキャストは高畑充希さん、西島隆弘さん 森川葵さん、坂口健太郎さん 若手実力派揃いです。

37b11d3893fcbe652787056603ff9ed8.jpg

35e8d3554b072442eb179c25ab53fa4f.jpg

c316be94129fcaa4bd1637ba619fd6f0.jpg

ab81853e034d0300cc68824fd16eaa1c.jpg

20f5514117d7fdbf8e5b0ce08d1f5c18.jpg


9512b8f09a81fcbeb508a7211fcc8f51.jpg




この6人がメインになるようですよ。

個人的には北海道出身の人気グループAAAの西島隆弘さんが気になります。 おしゃれでかわいい西島くんの役どころはまだまだ明かされずです。



そして脚本はあの大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』を手がけた坂元裕二氏

東京ラブストーリーも結婚前の男女の三角関係を描く
切ないラブストーリーでしたよね。

今回のドラマはどのような展開と結末を迎えるのでしょうか?

今から楽しみですね。

舞台は東京と北海道ということで北海道に住む私は
ロケ現場などチェックしてワクワクが止まりません。

いままで、月9の人気ドラマといえばSmapの
木村拓也さんの主演ドラマ
『HERO』『ラブジェネレーション』
『ロングバケーション』など

切ないというより心温まる痛快なラブロマンス
という内容が人気でしたが

今回のドラマはオトナの恋愛で感動の涙を誘う
内容になっているのだとか。


ドラマのあらすじをチェック

主人公の杉原音すぎはらおと(有村架純)は母子家庭で育つ。
最愛の母を子供のころに亡くしてしまい
養父母に育てられ北海道の片田舎で暮らしていた。

舞台は苫小牧

養父母との暮らしは貧しく、オトナになった音は20歳も年上の資産家の男性と結婚を強制され悩んでいた。

そのころ、曽田練そだれん(高良健吾)は福島県でおじいちゃんとともに暮らしていました。

おじいちゃんは騙されて大切な資産の田畑を手放してしまいました。

練は大好きなおじいちゃんの為に手放した田畑を買い戻して二人で農業の仕事をすることを目標にいろいろな職業を転々としていた。

杉原音と曽田練は北海道の田舎で出会い、ひょんな事から
二人で東京に出てくることになったが離れ離れになってしまい。

再会をはたすが・・・・・


音と練はハッピーエンドにはならないのか???

展開が気になりますね。

しっとりとオトナも涙するラブロマンスなのだとか。

それでは 1月スタートの月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』お楽しみに。


出典pinterest.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。