SSブログ
F

TBSもさんまも60歳 SPを見て [テレビ番組]




スポンサーリンク





おはようございます。

昨日は体育の日で休日でしたが

体を動かすことも特にせず

息子の塾で開かれるセミナーに参加してきました。

今日はセミナーの話ではなく

昨日の『TBSもさんまも60歳』というスペシャル番組をご覧になりましたか?

内容は

TBS&さんまの60年の歴史を多くの秘蔵映像と共に振り返る番組をお届けするというもの MCはもちろん60歳となった明石家さんまさん。司会進行 安住紳一郎さん 山本匠晃さん





このほか、TBS&さんまの60年に深く関わった、超豪華ゲスト陣(堺正章さん 泉ピン子さん 和田アキ子さん 草野仁さん 郷ひろみさん 武田鉄矢さん 山下真司さん)をスタジオに迎えてトークをしながら昔のVTRを振り返るという番組です。





むか~~し昔の珍しい映像も見れて、もうすっかりと忘れ去られていましたが とっても新鮮な感じがしました。



久しぶりに楽しい企画番組だったなぁ~~[右斜め上]






あ~~このドラマあった!あった![るんるん]

樹木希林さんと郷ひろみさんの『ムー一族』




『林檎殺人事件』と『おばけのロック』の衣装と振り付けがかわいすぎて
いっしょに踊りたいぐらいです。

これからの季節、ハロウィンパーティでも披露できそうですよ。[exclamation]

木村拓哉さんは全日空国際線の副操縦士役でと柴崎コウさん演じる全日空整備士の恋愛物語『GOOD LUCK!!』




最後のキスシーンしかVでは流れませんでしたがこのドラマもう一度みたいなぁ~

キムタクが若くてイケメン!





そして小さいころは良く見ていたんだと思うけど、もうすっかりと内容も忘れていたドラマも 懐かしぃ~

山口百恵さんの『赤いシリーズ』とか百恵さん18歳だけど大人っぽい。

田村正和さん主演の『パパはニュースキャスター』とかもクールに装っているのにめちゃめちゃお茶目でかわいい。





いまだとネット配信やDVDでも見れるのでたまには昔のドラマにはまるのも 楽しいかもしれませんね。





それでは  また  See you next time![右斜め上]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。