SSブログ
F

今話題!REGZAテレビCM 福山雅治の佇む海とは? [おすすめ海外]




スポンサーリンク





話題のREGZAのテレビCM

福山雅治が小船で立っているシーン

まさにそこは目の覚める透明な海

こんなに透明度の高い海をみたことはあるだろうか?

この青空と海の透明度でどこの海なのか気になるよね。

撮影現場はイタリア ファビィニャーナ島 カーラロッサという入り江

東芝のレグザ通常のハイビジョンの
4倍の高精密な映像を実感していただくために選ばれた景色なの。

美しいものはより美しく、そうじゃないものは・・・・なんて他メーカーでしたね。

sea-907296_960_720.jpg





Favignana(ファビィニャーナ)はシチリアの西、トラパーニ(Trapani)から西に行った小島なのだとか。


ファビニャーナ島の海の色はターコイズ色


src_12135266.jpg



ローマからトラーパーニまでは飛行機で行かなくてはならない。

トラーパーニ空港からはトラーパーニ港までバスに乗ります。

トラーパーニ港から高速船に乗ってファヴィニャーナ島



カーラロッサはREGZAのテレビCMでもおなじみで
透明感のある真っ青な海にヨットやボートでただただじっと
停泊しているだけでも十分に楽しめる。

なぜなら、福山雅治のCMをみてもわかるとおり
青い海、かもめの羽まで青く見えるほどの美しさで
なんとも神秘的な空間と化しているから。

しかし、それだけではせっかく遠い日本からイタリアまでいくのだから
もっとその美しさを満喫させたいですよね。

それならやなり自転車をレンタルして島を探検してみては
いかがでしょうか?


ファヴィニャーナ島では自転車をレンタルして回って見れるそうです。
貸し自転車は1日400円程度
レンタル時にはパスポートが必要です。

「Cala Rossa」表示を目印に
海岸沿いを走ると道路は舗装されていて快適です。

是非、一度 REGZAのテレビCMの福山に挑戦してみてね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。