SSブログ
F

AAAレコード大賞愛してるのに、愛せない [芸能]




スポンサーリンク





第57回日本レコード大賞の各賞が発表になりました。

優秀作品賞のみ掲載します。

『愛しているのに、愛せない』AAA

『ありがとうForever』西内まりや
『Unfair World』三代目JSoulBrothers from EXILE TRIBE
『愛しのテキーロ』氷川きよし
『お岩木山』三山ひろし
『トリセツ』西野カナ
『僕たちは戦わない』AKB48
『もんだいガール』きゃりーぱみゅぱみゅ
『大和路の恋』水森かおり
『私以外私じゃないの』ゲスの極み乙女

なかでも個人的にすきなのが『愛してるのに、愛せない』 AAAの曲









AAAは男女7人グループのパフォーマンスグループ
グループ名Attack All Aroundの頭文字をとったものらしいです。

『すべてのことに挑戦する』という意味なのだとか

メンバー

西島隆弘にしじまたかひろ
宇野実彩子うのみさこ
浦田直也うらたなおや
日高光啓ひだかみつひろ
與真司郎あたえしんじろう
末吉秀太すえしゅうたろう
伊藤千晃いとうちあき
2005年にデビューしてからまさに10年も活躍してきています。

各メンバーはそれぞれ、映画やドラマ・舞台・モデルなど幅広く活動されています。

グループとしてもレコーディングやイベント活動・バラエティ番組出演 海外音楽祭などの出演など
本当に忙しく活躍されていますよね。

今回の『愛してるのに、愛せない』ですが

はじめて聞いたときは普通のカップルの出会いからすれ違いまでの気持ちを語った歌なんだとおもっていたのですが

実は愛してはいけない人を愛してしまった心の葛藤を描いた曲なんですね。

プロモーションの演出もすごくよく描かれていて
切ない気持ちになります。

レコード大賞で是非、AAAの『愛してるのに、愛せない』をチェックしてみてください。

それではまた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。