SSブログ
F

三角チョコパイ気になるカロリーは? [デザート]




スポンサーリンク





マクドナルドの冬の定番品『三角チョコパイ』が本日11月17日より販売開始

4ef3bd5e.jpg


fe64a91a-s.jpg


写真はこちらから

マクドナルドは冬の限定商品『三角チョコパイ』を17日より販売する。

ココアを練りこんだサクサクのパイ生地でアーモンドの粒の入ったとろけるチョコクリームを包み込んだ温かいパイ。
2007年に初登場してから人気は続き

寒い冬の季節にぴったりの人気のデザートメニューである。

サクサクのパイ生地の中身は温かいチョコレートクリームになっています。

お口の中でとろりととろけるチョコクリームが絶妙。

コーヒーやカフェラテはもちろん
ホットココアや抹茶ラテとの相性も抜群らしい。

価格は2015年現在 100円で販売されるそうです。

冬の限定商品なので11月17日~1月上旬までの販売なのだそうです。

マクドナルドでは定番メニューのアップルパイのほか
さまざまなパイを展開しています。

そこで、おいしいものがあふれる昨今

気になるのはカロリーですよね。

ただでさえ、チョコレートはカロリーが高く 冬はハロウィンや

クリスマスなどイベントも多くついつい食べ過ぎてしまう季節です。

三角チョコパイのカロリーは『310Kcal』と結構な高カロリーですね。

かるくおやつ感覚でいると食べすぎになっちゃいます。

食べすぎにはくれぐれもご注意を



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。